FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
年金漏れ問題
   今日はかなり暑かったです。なんと一番涼しいはずの北海道で32度を超えたところがあったらしいのですが、温暖化で気候が狂ってしまっているのでしょうか。まだ湿度がそれほど高くなく、暑くても不快感を感じるほどではありませんが、梅雨に入れば高温多湿の季節がやってきます。それに備えて今身体を鍛えていますが、最近だいぶ体質が改善され楽になったことを実感しています。

   さて、皆さんもご存知の通り、世の中をとても騒がしている年金漏れ問題です。社会保険庁と厚生労働省の馬鹿どもは大リストラして、民間に業務委託するべきだと思いませんか?国税を使って給料もらっていて、まともな仕事ができない奴等にこれ以上貴重な税金を使うべきではない!また、今回漏れが分かっているのは5000万件もあります。これを一件ずつ案内を手紙で送るだけで、5000万件x80円で、何と!40億円もかかってしまうのです!!!さらに一件ずつチェックしたり、コールセンターで電話対応する人件費やその他費用を含めるとざっと数百億円はかかるのではないでしょうか。しかも!!!この費用をすべて国費=我々の税金で賄われるというのですから、はらわたが煮えくり返ります。社保庁・厚労省の馬鹿どもの給料を全てカットし、こいつらが無報酬で全部最後まで責任を持ってやらせれば良いことだ。

   こんな政府、一回とことん潰れて欲しいです。アホが。

http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt210/20070612AS3S1200K12062007.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析