FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
警察巡査長、また不祥事
   九州が梅雨入りして、そろそろ梅雨の足音が聞こえてきました。今日は7月下旬の暑さだったようですが、明日からは暑さも和らぐようですので、体調を崩さないようにしっかり管理したいと思います。

   また、馬鹿警察官が不祥事をやらかしました。以前、自衛隊隊員などもやらかしたポカですが、ウィニーを介して1万件の警察情報が流出したそうです。あれだけ騒がれたことなのに、教育が徹底出来ていない警察組織にも問題があります。普通捜査情報が入っていたりするファイルを自宅のパソコンで使用するか?私も家で自分のパソコンで仕事をする時は、会社のサーバー上にファイルを保存したりしますが、ローカルには絶対保存しません。そんなの常識中の常識ですが、警察官という立場の人間がやっているのですから、呆れます。こんなアホな奴等を再教育するお金も当然我々の税金が使われるんですよね。馬鹿につける薬はありません。

警察情報など1万件ネット流出、警官の個人パソコンから

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070613AT1G1301813062007.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析