あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
千葉県警の巡査長が、ボーっとし3人重症
   今日は父の日でしたが、子供からかわいらしい絵をプレゼントされました。朝から家の中の掃除をこなし、お昼前ぐらいに家族で出かけました。と言っても近場の繁華街ではありますが、妻の買い物の後においしいたこ焼き屋で皆でたこ焼きを食べました。その後、お昼ご飯とおやつを買ってから公園に向かい、みんなでご飯とおやつを食べのんびりと過ごしました。今日は風が涼しく昨日と比べたらとても気持ちの良い日でした。良い充電になりました。

   また、警察官がやらかしました。運転中に考え事をし、国民を事故に巻き込んだそうです。千葉県警東金署生活安全課の斉藤隆道(27)という大馬鹿者がやらかしたそうですが、一体何を考えてるのでしょうか?今日も父の日ということで、車であちこち出かけた人が多いと思いましたが、交通違反を取り締まる警察官もいつも以上に多く見掛けました。国民を取り締まる前に身内を取り締まれって!一般市民が交通事故を起こすのと警察官が起こすのでは、話が全然違う。お前ら本当に肝に銘じて仕事しろ!!!馬鹿どもが。

千葉県警の捜査車両が対向車と衝突、3人重軽傷…茨城

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000205-yom-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
