あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ意識欠如の千葉県警
   今日は朝から曇り空でした。昨晩も仕事をしたり、テレビを見たりして夜更かししてしまい、10時過ぎに起きました。昨日張り切って自転車で遠出したせいもあり、足腰が痛かったです。それでも風呂掃除をして、掃除機をかけたら眠気が吹き飛んで、昼ごはんを食べてから子供と雨の中ドライブに行きました。往復2時間弱ではありましたが良い気分転換になりました。

   今日また警察の馬鹿げたニュースを拾いましたので、コメントします。記事によると、昨年5月から千葉県警が始めている「歩け歩け千葉県警」というキャンペーンを始めており、そのキャンペーンが功を奏しているという内容です。キャンペーン名も馬鹿丸出しですが、そもそもこんなキャンペーンを大々的にやらないと痩せられない警察官ってどうなのでしょうか?国民の税金をもらっておいて、こんなキャンペーンで意識付けしないと痩せられないクズばかりの集団を晒しているようなものです。記事の中にあるキャンペーンの目的も呆れてしまいます。「泥棒も追いかけられない肥満の警察官を減らす」ことが目的のようですが、そんな警官が現役にいること自体大問題だろ!そんなの即刻クビにして、まともに走れる警官だけ採用するのが普通である。それが、このキャンペーンで2割が痩せたというのだから、プロ意識のかけらも無い連中の集まりだということがよく分かります。

   簡単に例えると、計算ができない税理士、ボールが蹴れないサッカー選手、図面が読めない設計士、英語が話せない英語教師、口下手なアナウンサーといったところでしょうか。この記事を書いた産経新聞の記者もこんなくだらないネタを取り上げるのなら、しっかり批判しろと言いたいです。

ビリーより効果的? 警察官の2割が痩せた秘密

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000902-san-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。