FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
交流戦終了
   今週は気が狂いそうになるほどの忙しさです。ストレスがかなり溜まりがちですが、少しずつ手を抜きながらやっていると言う感じです。ここ2週間ぐらいは帰宅してからも、ずっと仕事をしている状態が続いていて、プライベートとビジネスの空間の差が全く無い生活を送っています。私は仕事とプライベートをきっちり分けないと生きていけないタイプですので、早くこの忙しさも終わってくれることを願っています。

   今日帰宅してプロ野球ニュースを見たのですが、今日で交流戦も終わりだったのですね。まともにテレビ観戦した試合はありませんでしたが、毎日交流戦の結果をスポーツニュースで見るのが楽しみでした。いつものカードと違う試合が見れるので、結構面白さが分かってきました。世間一般にもかなり浸透してきたのでは無いでしょうか。各チームとも対戦相手が変わりますし、この交流戦で一気に調子を上げるチームや下げるチームがあり、勝敗もきっちりペナントレースに反映されるためかなり重要なポイントですよね。

   この後はオールスターが開催される予定ですが、何と楽天の選手がたくさん上位に名を連なせる事態となっているようです。これは仙台地元開催の影響と考えられているようですが、名前があがっている選手も困惑気味のようです。おそらくそれ程顕著な活躍をしていない選手は辞退するのでしょうが、こういうこともあるのですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析