FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
今年も半分が終了
   今日は快晴とまではいきませんでしたが、雨は夜まで降らずに時々晴れ間も見えたので、子供を連れてサイクリングに行ってきました。これまで子供が自分の自転車に乗って行くのは、決まって近所の公園やスーパーまででしたが、今日は思い切って遠出してみました。子供も自分の自転車で遠くに行ってみたいと思っていたらしく、とても楽しそうでした。初めてのことでしたので、最初は3km前後のところで帰ってこようと思ってましたが、子供は「まだまだ先まで行く」と言って聞かず、結局片道8kmぐらいのところにある親戚宅まで行ってしまいました。親戚宅についてから、近所の果物屋に行って桃を買って食べたのですが、そのももの美味しかったこと。子供も疲れた身体を潤すかのように美味しそうにほおばっていました。帰りも頑張って8kmの道のりをゆっくりゆっくり帰ってきましたが、流石に疲れたようで今はぐっすりと熟睡しています。

   今年も後半に入りましたが、年前半には公私ともにいろいろなことがありました。仕事の面では良いことより悪いことが多かった気がしますが、他の会社や業界を見ると、景気回復でとても良いように見えたので歯がゆく思うことが多かったように感じます。ただ、あくまで新聞やテレビを通して感じるイメージ的なものなので、「隣の芝は青い」のかもしれません。一方、プライベートでは、とてもとても良いことがあった前半でした。プライベートは家族みんなが元気にいてさえくれていれば、それが一番です。それ以上のことを求めるのはバチが当たるので、本当にみんなが健康で居てくれていたらそれだけで十分です。今年もあと半分ですが、仕事関係は少しは上向いて欲しいものですが、こういう世の中ですからいつ何が起こっていてもおかしくないと心の中では常に思っています。半年先ではありますが、どのような状態で年明けを過ごすのか想像できないところが、逆に面白かったりします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析