FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
国会議員、給料貰いすぎ!平均2441万円成り
   今朝、ものすごい土砂降りの雨で目覚めました。昨日は寝付けずに夜更かししてしまい、とても目覚めの悪い朝でした。九州では大量の雨による被害があったようで、今年の夏も何か異常気象による天災がありそうで嫌な予感がします。

   国会議員の平成18年の給与が公開されましたが、年金・失言・談合・天下り・横領・詐欺・財政破綻と問題のオンパレードの元凶な人間達がこれだけ貰っているとは呆れます。私のように一時期給料を削られっぱなしで、中々上がらずに副業で何とか人生プランを作っているサラリーマンがたくさん居るというご時世で、平均給与2000万円を超えるというのはありえないでしょう。こんなたくさんあげてしまうから、欲を出して悪事を働いたり、現職のポジションに汚いことをしてでもしがみついたりする奴が出てくるのではないか。ハッキリ言って、全国会議員のいったい何人の人間が国民のことを真剣に考えているだろうか?私が報道を通して感じる限りでは、数%ぐらいではなかろうか。あとは己の欲しか考えてないクズばかりでしょう。

   本当に頭にきますが、私はコツコツと副業を通じて、頑張りたいと思います。汚い事までしてお金が欲しいとは思いません。

18年所得公開 国会議員平均2441万円

http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070702/skk070702001.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析