FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
トリノオリンピック開幕
   ついにトリノオリンピックが開幕しましたね。今年は何といってもスポーツの当たり年で、トリノオリンピックから始まり、ワールドベースボールカップ、バスケットボールの世界大会(正式名称不明)、ワールドカップと世界的なスポーツイベントが目白押しです。このような年はいろいろなスポーツに波及して、ただ観戦するだけではなく新たにスポーツを始められる人も多くなるのではないでしょうか。

   トリノオリンピックですが、何といってもフィギュアスケート、大ジャンプ、スピードスケート、モーグル、スノボーあたりが見所でしょうね。私は遅くまで起きてまで観戦はしませんが、ちょっとした楽しみですね。特にフィギュアスケートの安藤美姫は別の意味で見物ですね。絶対に浅田真央には出て欲しかったのですが、3ヶ月という差で出場できずに残念でした。安藤美姫は「真央にはまだ負けてない。」とか強気なことを言ってのけてましたが、果たして本当にそうなのかちゃんと証明して欲しいですね。何であんなに人気ばかり先行するのか個人的にはどうにも納得できないのですが、そんなに可愛いでしょうか?そんなことはどうでも良いですが、最後の国内大会でも最悪の成績だったのに初めの頃の貯金があったお陰で選ばれたという何とも不可解な状況だっただけに、良い結果が出さなければ厳しいでしょうね。注目度が高い上にあのようなコメントをテレビの前で平気で言ってのけてしまうのだから、結構笑えます。あと、ジャンプの原田は今回最後(?)になりそうなので、強烈なジャンプをして欲しいと思ってます。

   夜更かしされる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、くれぐれも本業に影響を与えない範囲で寝不足にはご注意ください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析