あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
父親が子供3人を殺害
   今日もどんよりした天気でしたが、気温が少し低めだったので通勤時はとても快適でした。雨も降らずに傘いらずで帰宅できたので、通勤は楽でした。会社に着いたとたん、次々と仕事が流れ込んできて、中々一息つけない一日でした。最近は忙しかったのでストレスがかなり溜まっていたのですが、今週から忙しいなりにも少し落ち着いてきたので、感情もそれに合わせて落ち着きを取り戻しつつあります。本当にピークの時は、唐突に叫びたくなる感情に駆られたり、頭をぐちゃぐちゃに掻き毟りたくなったりしたので、精神的にも疲れていたのだと思います。一番理想なのは、そこそこに忙しくてそこそこに余裕があることですね。

   今日は子を持つ親として、とても悲しいニュースを見ましたのでコメントします。家庭にはそれぞれいろいろな事情があり、それぞれ違う悩みを持って生活しているかと思いますが、何故自分の子供を殺めてしまうのでしょうか。いくら親が何かに追い込まれて、その結果子供が苦労したとしても、命を奪う必要までは無いと思います。あまりにも親の身勝手な行為で、憤りを感じます。本人は自殺を図ったらしいのですが、生存していることも良く分からないですし、理由を「世間の仕組みが気に入らず、ついていけない。嫌気がさして、働く気がしない」と述べていることも無責任極まりないと思います。人間誰にでも生きていく中で、失敗や落とし穴がいっぱいあると思いますが、そんな逆境の時にこそ、家族にやさしく接しそれを力に変えて頑張っていけるのだと私は思います。私は決して偉そうなことを書きたいと思っている訳ではなく、私もだらし無くいい加減な人間なので、自分自身を戒める意味も込めています。

父親を殺人容疑で逮捕 京都・伏見の3兄妹殺害事件で
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200707030091.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
