あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防衛省の大失態、久間退任へ追い込まれる。
   今日は少し忙しさも緩和され、仕事の整理や、たまっている交通費の申請や、普段手をつけられない業務に時間を充てようと考えてましたが、思いがけない依頼や余計な仕事が少し入ってきて、すっきりしない1日でした。

   昨日突然辞任した防衛省元長官の久間というオヤジですが、こいつ世の中舐めているとしか思えない。何故アメリカが原爆を落としたことについて「しょうがない」なんてことを口にできるのだろうか。日本は世界でも唯一の被爆国であり、あの惨状を見たことも聞いたことも無いのだろうか。私は戦後に生まれた世代ですし、近親者に被爆した人も居ないので、原爆に関しては身近なことではありません。しかし、小学校の教科書で写真を見たり、「はだしのゲン」を見たりしてとてもショックを受けたのを覚えています。また、高校は長崎へ修学旅行へ言ったので、その時に語部の方に当時の無惨な状況を聞かされて、戦争について真剣に考えました。

   それを「しょうがない」という言葉を口にしてしまうような人間を防衛省の長官を任せてしまうほど、安倍内閣は落ちぶれているということだ。本人は「表現力が無い」とか弁明しているが、小学生でも間違いないような簡単な言葉の使い方を間違えてしまうほど「自分は馬鹿です。」と言っているようなもんだ。本当に馬鹿は馬鹿なのですが、こんなアホな奴が国を守る最高責任者だったと思うだけでゾッとします。後任の小池というおばさんも何故任命されたのか全く意味が分かりません。。。安倍内閣がボロボロなことは確かです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。