FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
没収したワイセツDVDを、巡査長がコピーし配布!
   今日は暑かったですね。汗をいっぱい掻きましたので、帰ってきたら少し身体が汗臭かったです。こんな日はシャワーがとても気持ちよく、1日終わったという充実感があります。私は家に帰ってご飯の前に必ずシャワーを浴びるので、夕食はリラックスして食べています。あと、先に夕食食べてしまうと、シャワー浴びるのも面倒になってしまうんですよね。

   今日また警察官による救いようも無いニュースを拾いましたのでアップします。今度は没収したワイセツDVDを不正コピーし、しかもその複製DVDを警察署内で配っていたらしい。不正コピーをしたのは27歳の巡査長ですが、受け取った面子も痛すぎます。55歳の課長のほかに、49歳の巡査部長、36歳の警部補、がワイセツDVDを受け取ったようです。お前ら本当に日本の恥さらしだよ!埼玉警察よ、何故こいつらの名前を公表しないんだ?こんな奴らは名前を世間に晒して、一生かけてでも罪を償わせるべきだ。それを1ヶ月の停職処分とはどういうことだ!こんな奴等は即刻牢屋に放り込むべきだ!

   でもこんなのは氷山の一角で、全国のいろいろな警察署で日常的に行われているんだろうと容易に想像できます。今度、道で警官に会ったら、このことについて問いただしてみるのも面白いですね。

証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警
http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY200707050336.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析