あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七夕
   先週に引き続き、今日も子供と自転車で遠出してきました。昨日よりだいぶ気温も下がって過ごしやすい気候だったので、風が涼しくとても気持ち良かったです。それでも自転車を漕ぎ始めて20分ほど経つと、汗がジワリと出てきて良い運動になりました。子供もまだ小さいのですが、頑張ってペダルを漕いでいました。

   自転車で走っている途中に、大きな竹に短冊をいっぱいかけている家があり、今日は7月7日の七夕だったことを思い出しました。七夕はあまり自分にとって思い出深い記憶はありませんでしたが、子供にとってはどうなのだろうと思って、「何か願い事した?」と聞いてみたら「幼稚園で短冊に“七夕”って書いた」という返事が返ってきました???意味不明ですが、子供達にとってもあまり重要なイベントでは無いようです。

   今日は10時過ぎに家を出て、1時間弱自転車を漕ぎ続けて、お昼ご飯はラーメンを食べました。運動した後のラーメンはまた格別で、子供もいっぱい食べていました。明日は雨になるようなので、今日外出しておいて良かったです。明日は家でゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。