FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
新農水相の赤城徳彦、早くも事務所費問題で炎上-お前もか!
   今日も曇り空ですっきりしない天気ですが、涼しくてすがすがしい朝です。珍しく出社前にブログを書いていますが、今日は用事があったため、少し早起きしたのと、会社はいつもより遅れていくので少し時間の余裕ができました。

   前農水相でもあれだけ高額水道費で揉めて、しまいには松村前農水相は自殺にまで追い込まれてしまったのに、自民党は懲りませんね。後任の赤城徳彦農相も何とも不透明な経費の経常で野党から突き上げをくらっています。報道を見る限りでは、誰もがクロだと思うほど怪しさ満載です。それが、安倍はまた庇おうとしていて、松岡前農水相の二の舞にさせようとでもしているのだろうか?この人は正直総理という器では無いことが証明されているし、次の選挙ではもう惨敗するのも目に見えているでしょう。万が一、自民党が勝つことがあったら、私は日本の国民が余程危機感を持っていないのだと判断します。

   安倍が総裁選で演説していた内容も幼稚で意味不明なことばかりでしたが、結局イメージで投票してしまう国民が悪かったと思います。何が「美しい日本を作ろう」だ!具体的に美しい日本って何なんだ?環境問題のことを言っているのか?今次々と不祥事を起こしている自民党員の事務所費問題や失言を見ている限りでは、「お前ら政治家の心がこの日本で最も汚い」と吐き捨てたい気持ちでいっぱいです。

経費、10年で1億円 赤城農相政治団体 実家と妻親族宅

http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2007070802030598.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析