FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
国税局職員が痴漢で逮捕
   今日は久々に日中雨が降ったような気がします。九州では避難する人々も居て大変だと思いますが、これ以上被害が広がらないことを祈っております。

   さて、今現在午後9時なのですが、まだ仕事をしています。ちょっと仕事で行き詰ったので、ブログを書いて気分転換をしています。もうすぐ夏休みなのでもうひと頑張りして、思いっきり夏休みを楽しみたいと思います。

   今日も腹立たしいニュースが飛び込んできたので紹介します。国税局の47歳にもなる職員が電車の中で痴漢をして逮捕されたとのことです。納得いかないのが、何で氏名を公開しないのだろうか?国家公務員という立場で、このような悪質な犯罪を働く奴は徹底的に制裁を加えるべきだと思います。しかも被害者の女性は21歳の若さで本当に気の毒です。この国税局から排出された犯罪者のコメントがまたむかつきます。「気持ちがもやもやして触った。すみませんでした」だと!!!記者会見でもして、全国の国民に謝罪しろ!

   自分が仕事で忙しくストレスが溜まっている状態なので、こういうニュースを見るといつも以上に腹立たしく感じてしまいます。

国税局職員、女性触った疑いで逮捕

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070710AT1G1001610072007.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析