あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
夕焼け
   今日は朝から慌ただしく、怒涛のように過ぎ去った1日でした。帰りは電車の中で完全に熟睡してしまい、気が付いたら既に最寄り駅だったので急いで電車を降りました。こんなことは1年で1度あるか無いかのことで、寝てしまってもどこかで意識があったりするのですが、今日は完全に意識が消えていました。

   今日も終日すっきりしない天気でしたが、朝出る時に雨が降ってなかったので、カバンの中に折り畳み傘も入っているし、傘は持っていきませんでした。途中ポツポツと降ってきましたが傘をさすほどではなく、帰る頃には雨もすっかりと上がっていて、傘を持っていかなくて正解でした。夕方頃外を見ると、綺麗な夕焼けが見えて、慌ただしく過ごして精神的にも肉体的にも疲きっていたので、とても癒されました。人間大変な時ほど、回りが見えなくなって自然に自分を追い込んでしまいますが、そういう時だからこそ夕焼けに目を向けて一息つく余裕が大切なのだと実感した日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
