FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
モーグル・ジャンプ
   上村愛子が5位とまたまたメダルを逃してしまいました。残念!せっかく世界女子でたった一人しかできない3Dジャンプの大技を武器に臨んだのですが、ジャンプの後若干体が流れてしまったのとジャンプを気にしすぎてタイムとターンが今いちで得点が伸びなかったとのことでした。

   ジャンプの原田に関しては、板の長さが基準違反で戦わずして失格と何とも悔やんでも悔やみ切れない結果となってしまいました。ニュースによると規定までたったの200g体重が足らなかったということらしいのだが、200gといえばジュース一杯分ではないか!これをたった一発で失格というのは何とも可愛そうな話だが、規定をしっかり理解してなかった原田本人もいけないのだと思う。

   どちらの選手もこの為に4年もの歳月をかけて頑張ってきたのだから、本人は悔しくて仕方が無いだろう。時間が戻ればとかあの時こうしていればと思い続けるのだろうなあと思います。オリンピックのスポーツとは比較するには申し訳ないですが、投資に関しても全く似たような経験を何度もしてます。あの時あの銘柄を買っておけばとか、あの時この取引さえしてなければといつも後悔のしっ放しです。でも後悔するような投資に関しては、必ずと言っていいほど自分の中で納得しきってない部分があり、どこか自分の心に迷いがあったりするものです。最近は、どの投資も全くうまくいってないので、そのことを肝に命じてやっていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析