あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
台風が去った
   今日は朝ゆっくりと起きてから、子供を連れて親戚宅まで遊びに行きました。台風の影響で終日雨だと分かっていたので、家で1日居て過ごすより外に出た方が良いということで、お昼前に親戚宅へ遊びに行ってみんなで昼ごはんを食べました。ご飯を食べた後も子供がテレビアニメに夢中になっていたので、結構長居して帰ってきました。夕食を食べた後には、少し晴れ間が見えて台風が去ったのだと実感しました。

   今回の台風は、幸い我が家には全く影響がありませんでしたが、特に九州地方にお住まいの方々にはたくさん被害が及んだことと思います。7月には異例の大型台風ということで、地球温暖化の影響がこういうところでも狂いを生じさせているのだなあと思いました。私も車を持っているのであまり大きなことを言えませんが、首都圏に住んでいる人は車に乗るのを極力控えるべきだと思います。私も週末は土日どちらか、または全く動かさない週もあります。首都圏に住んでいながら、車で通勤する人が減るだけでも大分車が減る気がするのですが、もっと考えるべきだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
