FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ピクニック
   今日は予定していた通り、朝10時半ごろには家を出て家族で公園に向かいました。公園に着く前にコンビニに寄って、お昼ご飯とおやつを買って行きました。公園に着いてすぐに、子供が「お腹空いた。」というので着くなりお昼ご飯を食べました。とても広く木や芝生がたくさん生い茂っている気持ちの良いところで、芝の上にシートを引き家族で楽しくご飯を食べました。

   お腹がいっぱいになったところで、子供は花を摘んでネックレス作りに夢中になっていました。その間、私はシートの上でゴロゴロしたり、タバコを吸ったりしてゆったりと自然を満喫しました。お花摘みが終わったところで、公園の遊具で子供といっぱい遊んでから家に戻ってきました。3時ごろまで居たのですが、その頃には雲行きもあやしくなっていて雨が降りそうな天気でした。帰りに食料品など買い物をして、帰宅してからそのままお風呂に入りました。

   夕ご飯はあっさりとしたものが食べたくて、妻が冷やしうどんを作ってくれました。その後は、子供が楽しみにしていたカキ氷を作って食べて、子供も久々に大満足のお休みだったのではないでしょうか。ここ数日間天気が悪く外で思いっきり遊べなかったので、これまでのうっぷんを晴らすように遊んでいたのが印象的です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析