FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
映画館
   今日は寒さで目を覚ましました。これまでの暑さが嘘のような涼しさで、通勤もかなりらくらくでした。梅雨も一休みして、夏前のご褒美みたいなものですね。こういう時こそ体を壊しやすいですのですが、しっかりと体を休めたいと思います。実際に涼しくて快適な分、体への負担は減っているはずですから。

   子供はもう夏休みに入っているので、今週末か来週末にでも映画に連れて行ってあげようかと妻と話しています。私が幼少時に初めて見に行った映画は、「あしたのジョー」でしたが連れて行ってもらったのを強烈に覚えています。とても嬉しかったのですが、結局寝てしまい内容はほとんど覚えていませんが、あの真っ暗中で大画面+大音響で迫力にはとても新鮮でした。うちの子供は既に映画デビューを果たしていますが、残念ながら前に見た映画はちょっと気持ちが入りきらなかったようで(私のデビュー時と同じ)、あまり楽しめなかったようです。ですので、今度は是非楽しませてあげようと、また連れて行くことにしました。どういう結果が待っているか分かりませんが、私は寝てしまっても今でも鮮明に記憶に残っているので、何かしら夏休みの思い出として子供の心に残してあげられたらそれでもいいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析