あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイセツ天国の警察、また2人が処分
   今日も涼しい1日でした。午後になると少し蒸し暑くなりましたが、梅雨にしては全然過ごしやすかったです。仕事も朝からはかどり、次々とこなすことができました。ただ、最近の悩みとしては、会社内で関わる人たちと次々関係が悪くなっています。私が会社内の悪しき習慣や間違った考え方について、徹底的に否定するのが原因であるのは分かっています。サラリーマンで居ること、生き残るということは、お客の言う事に耳を傾けるよりも上司や役員に胡麻をするほうが大事だったりします。私はそれを悪いことだとは思いませんし、そういう生き方もあるので人それぞれだと考えています。ただ、自分が関わる仕事に関して、そういう考え方は徹底的に否定をします。社長がこうやれとか本社がこうしろというのは二の次で、お客がどうして欲しいのかということが最も優先することだと思うからです。妥協をして上の言う事を半分取り入れ、お客の言う事も半分取り入れといった折衷案的な発想で仕事をすればある程度うまく立ち回れるかもしれませんが、私にはそれがどうしてもできないのです。出世をすることが全く目標に入っていないからこうなるのかなあと感じています。

   今日また警察の不祥事です。今度は島根県警だそうですが、処分がいつものように甘すぎますね。完全な犯罪行為をおこしても警察官で居ると逮捕されない特権があるんですね。こんな甘い処分を繰り返すから、警察官の犯罪・不祥事が減らないということが分からないのですかね。

島根県警が警官2人処分 聴取後、デートに誘うなどで

http://www.sankei.co.jp/chiho/sanin/070719/sni070719002.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。