あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
わいせつ集団、警察
   今日は天気が良く爽やかな朝でした。仕事もはかどり、打ち合わせ・応接・電話会議と立て続けにこなし、あっという間に帰宅時間になっていました。こういう日は帰りも足取りが軽く、今日は大きな太陽が夕日の中に沈んでいくのを見とれてしまいました。

   また、ネットで警察のワイセツネタを一気に2つ拾いましたので、報告します。こいつらはどうしようも無いですね。ワイセツ行為で御用となったのは、39歳の品田真男というバカと41歳の塚瀬俊弘というアホです。こいつら2人とも痴漢行為で捕まった訳でありますが、2人ともそろって警部補と役職についています。ただでさえ、警察という職についているのに、2人ともそろって40歳前後といい歳したおっさんである。痴漢行為に至る前に取り返しのつかないことぐらい察しても良い歳ではあるはずが、これが今のわいせつ王国化している警察の実態なのであろう。捕まる奴は決まって、酔っていたとかストレスと言い訳をするが、そんなこと言ったら世の中のサラリーマンが全員痴漢になってしまうよ。皆ストレスに耐えて仕事をしているし、時には愚痴をこぼしながら酔っ払う訳である。まあ、こいつらが捕まってまた腐った警察官の一部が少なくなったということは良くなったことであるが、警察という組織そのものが腐りきっているのでこんな奴らはまだまだこれからも出てくるでしょう。既にこのブログで取り上げた報道ニュースだけでも、“警察”という単語で検索をかけるとかなりの件数がヒットするのがお分かりいただけます。

   今回捕まったいい歳したオッサン2人も、これから身を持って本当に取り返しのつかないことをしてしまったことを思い知るだろう。第一に実名で報道されている点で取り返しがつかない。電子化が進む世の中で、今や新聞の報道記事も全てが電子化されている。ということはこれからコンピュータというものがこの世の中から無くならない限り、世の中の誰もが簡単にこいつらの実名を検索することができ、犯した罪も知ることができる訳である。中でも本当にきついのは、家族や友人・知人の中でもそれほど付き合いが無かったり、疎遠になっている人にも簡単にインターネットというツールを通して全てが知られてしまうことである。40前後という歳であれば、子供も居てもおかしくない歳なので、子供には内緒にしていても簡単に子供の友人から伝わるということも容易に想像つく。更に、皆が事件を忘れる何年も数十年も経った後に、孫ができてその孫自身がインターネットで見つけてしまうような悲劇も考えうる。

   だからこそ、私も敢えてニュースから拾った実名をこのブログでも掲載しています。たとえ、報道機関がある程度年数がたった記事を検索できないようにしても、私のブログが存在し続ける限り、警察が行ってきた数々の悪事はここに残したいと思います。本来崇高である警察官という役職に就いていながら、このような悪質極まりない犯罪を犯すことが、どれほど罪深いことであるか、かなりの警察官が分かっていないように思える。何故なら私は多くの警察官が普段国民に対する態度がまるでなっていないからだ。私はこれまで生きている中で、上から物を言うような態度で接してくる警察官を何人も見てきている。このような腐った組織に対しては徹底的に制裁を加えないといけないだろうし、そうなってから自分のしたことを後悔しても自業自得だ。

痴漢行為の元SPを警視庁が停職処分、本人は依願退職
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070723i516.htm

耳に息吹きかけ「足がきれいだね」…警部補、電車内で痴漢
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724i403.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
