FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
平日のユニクロ
   今日はもともと休みを取っていたのですが、子供が風邪を引いていたため、お昼前から病院に連れていきました。それほどひどい状態ではありませんでしたが、鼻が詰まって苦しそうなので鼻水を取ってもらいました。鼻から細い管を通して吸い取ってもらうのですが、うちの子は大泣きでした。その後は、コンビニに寄って昼ごはんを買って、コンビニの駐車場でみんなでランチを食べました。我が家では車で遠出をする時にはよくやるのですが、都内でもたまにやります。

   ご飯の後は、近所の街で買い物をして久々にユニクロに行きました。いつも週末にいくので、混んでいるイメージしかないのですが、店に入ったらビックリでした。誰も居ない。。。ほぼ貸切状態でゆったりと見ることができました。子供も走り回っていて、人も居ないので怒らずに走らせておきました。ただ、冷静に考えると安物衣料メーカーのユニクロですから、それほど得した気分にはなれませんでした。逆に貴重な有給をユニクロで過ごして勿体無いなあと思いました。それでも行ったからには、いくつか服を調達し家路につきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析