FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
朝青龍、仮病で夏巡業をキャンセルし、サッカーを楽しむ!
   今日も暑かったです。この気候が続くとそろそろ体がバテてきそうですが、しっかり運動して体調を維持するようにしたいと思います。何といっても汗をいっぱいかくのが良いです。オフィスで仕事をすることが多い私にとって、クーラーが聞いた部屋に終日居るので、夏場や冬場になると特に体の対応調節機能が低下するのが感じ取れます。こういう時期こそ、週末はできるだけエアコンの効いたところでは過ごさないで、できれば運動をして汗を流すようにしています。

   さて、朝青龍がまたどうしようも無い不祥事をおこしました。こいつはただの子供ですね。体が大きくて相撲が強い子供です。何をやったかと言うと、疲労骨折という嘘の診断書を相撲協会に提出し、夏巡業をキャンセルしておきながら、モンゴルに帰って中田英寿らが参加するサッカーのイベントでサッカーを楽しんでいたようです。。。テレビでは元気に走り回る姿が放映されていましたが、これでも相撲協会はこいつの肩を持つのだろうか?全国の相撲ファンをこいつを許すだろうか?一生懸命、稽古やファンサービスに励む力士はどう思うだろうか?いくら強いからと言って、何をやっても許される世の中にはしないで欲しい。それは会社社会や学校社会も当然そうだが、ましてやプロのアスリートにおいては決してあってはならないと思います。


朝青龍骨折のはずが… モンゴルでサッカーしてた

朝青龍サッカー楽しむ…抗議殺到

テリー激怒「朝青龍は出場停止にすべきだ!」

「骨折で巡業ムリ」 朝青龍、帰国中にサッカー

【大相撲】朝青龍が腰を疲労骨折…全治6週間、夏巡業休場

朝青龍 腰を疲労骨折のはずが…

朝青龍に「仮病疑惑」高砂親方激怒

巡業部、朝青龍の参加を拒否 サッカー問題に強い不快感

北の湖理事長が朝青龍に苦言

「全治6週間」で帰国中…骨折の朝青龍がサッカー

本当に骨折?朝青龍に仮病疑惑

朝青龍の“仮病"に厳罰も!?


   いつもは記事のリンクを1つだけ掲載するのですが、このような人間の屑は一日も早く土俵から去って欲しい願いを込めてたっぷり紹介しました。私はこの人間に嫌悪感を持っており、過去にも下のような記事を書いていました。このようなことをやる人間は、八百長も平気でやると思います。

http://invest.919homepage.com/user/index.php?menu_id=0&mode=view_content&page=1&diary_content_id=289!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析