FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
サッカー日本代表、韓国にPK戦で敗れる!
   昨日は長い長い1日でした。夜カブト虫を採りに行ったのですが、想像していた以上にたくさん捕まえることができました。子供にとってとても貴重な体験だったと思います。スーパーなどでカゴに入れられた状態で売られているカブト虫は見たことがあるのですが、木に止まっている野生の状態で見たのは初めてで興奮していました。さすが野生のカブトムシ、活きが良く捕まえる時も足をものすごい勢いでバタバタさせていました。20~30匹のカブトムシとクワガタを捕まえて、結局家に着いたのは夜10時を回っていました。

   家に帰ってシャワーを浴びてから、早速サッカー観戦をしましたが、とても後味の悪い試合でした。オーストラリア戦と同様に、相手が10人の状態での時間が多くあったにもかかわらず、一向に攻めきれないし、対したチャンスも作れない。。。これでは相手が11人だったら完全に負けだったのではと思わせる内容でした。オシムも相変わらずカードの切り方が良く分からず、最後の1人(矢野)を投入したのは、延長戦後半も残り10分も残っていない時でした。相変わらず、矢野はボールにほとんど触らず、試合が終わってしまいましたが、あのオーストラリア戦で一体何を学んだのでしょうか?全く同じことの繰り返しに見えました。相手は日本よりも1人少ない状態で戦っていて、足もフラフラで明らかにバテていたのに、日本は何も出来ない。。。こんなチームではまずワールドカップ予選を通過するのも無理でしょう。選手を大幅に入れ替えた方が良いです。特にオシムチルドレンは目立った活躍をしている選手は居ないので、根本的に見直すべきだ。オシム自身も日本サッカー協会は厳しく見るべきだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析