あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子フィギュアまずまずのスタート
   ショートプログラムで荒川が3位、村主が4位と好調でしたね。スポーツ紙で見たのですが、二人は何でも早大の先輩後輩の関係だったらしい。それも卒業後はタイトルを奪い合い因縁の仲となり、遠征で相部屋になっても一切口を利かないほどの関係になっていたとのこと。記事を読み続けると、その二人は今回のトリノから和解したそうです。お互いに急に褒め合うようになり、練習中も先輩の村主が荒川に教えを請う場面もあったようで、テレビでは見えないところでもドラマっていっぱいあるんですよね。

   格闘技は1対1で戦い合う競技なので、そのような裏話が満載で楽しいのですが、オリンピックスポーツももっと選手のそういう部分にも目を向けて良いのではと思います。そっちの方が断然盛り上がるし、単純に楽しいのですけど。まあそれは良いとして、これからWBC(ワールドベースボールクラシック)が始まるし、サッカーもワールドカップに向けて強化試合を着々とこなしてきているし、今年は本当にスポーツの当たり年で楽しみです。不安なのはいざという時に仕事がサボれるかです。前回のワールドカップの時なんか、みんな仕事してなかったですからね。外出するって言って、スポーツバーに行く奴や、どうどうと早退する奴とか居ましたからね。

   仕事はほどほどに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。