あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲し過ぎる。
   夏バテも大事には至らず、元気に毎日会社に行っています。今週からお盆休みなので、会社も結構休んでいる人が居て、ゆっくりとした雰囲気の中のんびりやっています。電話のかかってくる量も普段より圧倒的に少ないですし、会議に召集されることもほとんどありませんし、ゆったりと仕事が出来ていいもんです。この状態も来週から元に戻って慌ただしくなると、少し残念に思います。

   さて、今日下の2本のニュースを読んだのですが、本当にこういうニュースを見ると途方に暮れてしまう感覚になります。記事を見るだけではこれらの家族に何があったのかなんて分かりませんが、本当にそうならないといけない運命だったのかとか、何かそうなる前に出来たことがあったのではと考えてしまうのです。前にも書きましたが、自分の子供や親を自らの手で殺めてしまうのは、人間だけです。また、その人間の中でも戦争や殺人ということは、歴史上ずっと行われてきて、残念ながらこれが無くなるということはこれからも無いと思いますが、肉親関係の中でこういう事件が増えてきているのは、異常な兆候なのでは無いでしょうか。昨今、地球環境が破壊されてことが騒がれていますが、その前に家族・肉親関係を修復しないと、それどころでは無い気がします。本当に残念でなりません。。。


「いびきがうるさくて」父親刺す 東京・清瀬市の男を逮捕
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070813/jkn070813004.htm


自宅で7歳長女と3歳長男を殺害、父親逮捕 新潟
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070813/jkn070813018.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。