FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
小学校の男性講師、男児の舌を切るふり 大阪・高槻
   今朝は久々の雨の中の出社でしたが、梅雨の時は煩わしかった雨がとてもありがたく感じました。雨と一緒に冷気も運んでくれたようで、とても楽な通勤でした。また、しばらく日照り状態が続いたので、大地、木々、花々などの自然には命をつなぐ恵みの雨となったことでしょう。当然、我々が食べる米・野菜・果物も雨が降らないと育たないので、我々にとってもとても大事な雨でした。また、暑くなるようですが、明日でとりあえず週末なのであと1日頑張りたいと思います。

   今日もとても腹立たしいニュースを見たので、掲載いたします。何でも男性教師が、生徒の舌をハサミで切るマネをしたそうです。普段も生徒を小馬鹿にするようなあだ名で呼んだりしてからかっていたそうですが、その生徒は心に傷を負い、学校を休んでいたそうです。この生徒には早く立ち直って欲しいのですが、先生という立場の人間によって、傷つけられた記憶は一生消えることは無いでしょう。もし、私の子供が同じような目にあったとしたら、私は決してのその先生を許しません。おそらく殴る蹴るでは済まさないでしょう。今回の記事では処分について書かれてませんでしたが、減給や謹慎ぐらいでは絶対に許さないでしょう。抗議活動を起こして、学校から消え失せるだけでも満足できず、裁判でも起こして社会的に2度と教職に就けないまで徹底的に追い込みます。

   こんな奴が先生して、どうやって子供がまともに育つというのだろうか?


http://www.asahi.com/national/update/0823/OSK200708230024.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析