あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
農水省がまたまたまた不正受給発覚
   本当に夏が終わってしまったように涼しい日が続いています。あまりに突然の秋の到来となると、少し寂しい気がしますが、もう1回ぐらいは残暑があるような気がしています。週末は涼しかったので、アクティブに活動しました。土曜日は知人のうちに遊びに行った後に、買い物をして帰宅しました。今日は、家族みんなで近所の川沿いを約5~6km歩きました。途中コンビニで昼飯とおやつを買って、公園でお昼ごはんを食べました。ご飯を食べた後、腹ごなしにまたひたすら歩いて、帰りは電車で戻ってきました。足がだるーくなり疲れましたが、気持ちの良い疲労感でした。明日からまた頑張ります。

   さて、取り上げても取り上げても切りが無い、補助金の不正受給問題です。自殺した松岡氏、事実上クビになった赤城氏に続いて、早くも新農相の遠藤氏に不正が発覚しました。それにしても余りにも早すぎるし、大臣を任命する時に何も下調べはしなかったのだろうか?と本当に愉快で馬鹿な役人達です。頭の中が平和ボケし過ぎているのか、危機管理が全くもってなってないです。遠藤は松岡・赤城と同じく、辞任するつもりは無いとコメントしているようですが、そうはいかないでしょう。安倍はいい加減、さっぱりと切ることも国民に示した方が良いと思いますが、今までの優柔不断ぶりを見ているとそれができないで、国民の信頼を更に失うだけでしょう。本当に馬鹿な集団です。

松岡氏、赤城氏に続き…遠藤農相が補助金115万円不正受給
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007090200.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
