あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
農水相、またまたまた辞任!
   昨日、ブログで農水相について取り上げましたが、今日辞任しましたね。また安倍のことだからズルズルといくのかと思いましたが、どんなに頭が悪くても前回の2人でよほど懲りたのか、さすがに早い対応でした。と言っても大臣に任命してたったの1週間。。。国民の血税を使って、国民を馬鹿にしているとしか思えない。安倍、お前おちょくっているのか?

   安倍よ、もう潔く辞任しろ!あんたは元々総理大臣になる器ではない。小泉が自民党を本当にぶっ壊して、めちゃくちゃな状態で引き継いだのは運が悪かったが、これまでの状況を見る限りではあんたは何もやっていない。日本が美しくなるどころか、役人達が肥溜め化してるでしょ。今まで発覚した数々の不正に対しても全く誠意を持って対応したとは誰も思ってないし、前回の選挙であんたに国民が三行半を突きつけたんだから、いっそのこと政界から足を洗った方が良いでしょう。防衛省の小池も本当に訳の分からんことをやらかして勝手に辞めて行くし、当初は客寄せパンダのつもりで起用したのだろうが、あんなのを国防を統括するポジションに置く時点で終わっている。そんな下らないお笑い劇場のために、我々はなけなしのお金を国に払ってないことだけは良く覚えておけ!

   今日は本当に腹立たしい週明けとなってしまいましたが、気持ちを入れ替えて明日からお仕事頑張ります。不動産ページを更新しました。


「3年以上前に不正知る」遠藤農相会見 実務への関与否定
http://www.kahoku.co.jp/news/2007/09/20070901t53061.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
