FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
台風9号の爪跡
   今朝は台風の影響で、出勤時も大雨状態でした。スーツでの出勤でなかったので、カジュアルな濡れても良い格好で家を出ました。家を出て電車に乗っている間に雨も止み、ひどい濡れ方はしませんでした。今朝家を出る時はテレビを詳しく見れませんでしたが、帰宅後にニュースを見たら結構な被害が出ていてビックリしました。ただ、インフラが整備されたお陰で、それでも昔に比べると死者や負傷者の数は激減したのだとか。私の家の周りは幸い大きな被害は受けませんでしたが、家の周りに埋めている木がかなり傾いてしまいました。

   まだ台風も9号が去っただけなので、今年はあと10本以上は残っているということです。台風が年々大型化しているので、再び大型台風が上陸する可能性もあるので、ホッとしていられるのも今のうちかもしれません。アメリカでは既に最大規模のハリケーンが今年に入って2つ発生しています。世界中で地球温暖化による自然災害の威力が急増しているようです。既に地球は限界点に達しているのは間違いなく、地球上の人間ひとりひとりが真剣に考えるとかいう状況ではなく、今すぐ行動を侵さないと我々の次の世代はもっともっと大変な時代に直面してしまいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析