あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しい土曜日
   今日は朝から精力的に活動しました。まず子供のことで気になることがあったので病院に連れて行き、その後は家族みんなで散歩に出掛けました。かなり残暑が厳しくて暑かったのですが、家から歩いて25分ぐらいのところに、新しいラーメン屋が出来ていたのでそこに向かっていました。ラーメン屋に着いたら、案の定混んでいて15分ほど待ちました。繁盛しているだけあって、中々おいしいラーメンでした。

   食後はまた散歩をしながら、途中コンビニでアイスを買って子供と歩きながら食べました。その後は公園で少し遊んで帰宅するや否や、自転車に子供を乗せて床屋に連れて行きました。今までは私が子供の髪を切っていたので、床屋で切ってもらうのは子供にとってはじめての経験でした。子供は終始嬉しそうで、新しい髪形も気に入ったようでした。喉がとても渇いていたので、コーヒーショップで子供とお茶をしてから、帰り道で八百屋で果物をたくさん買ってきました。

   普段の週末でしたら、ここで活動はおしまいなのですが、家に着いてから直ぐに車を走らせ知人の家に家族でお邪魔しました。そこでは夕食をご馳走になり、賑やかで楽しい時間を過ごしました。帰宅時は子供は疲れ果てて寝てしまいました。私も疲れたので、「ブロードキャスター」を見てから直ぐに寝ようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。