FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
堀江メール
   民主党の永田議員、ホントにあなたは大馬鹿ですね。出所も不確かな怪しいメールを手に鬼の首を獲った勢いで自民党を攻撃してましたからね。痛すぎます。情報提供者本人と会うこともせずに良くもあのようなガセネタを堂々と国民の前で披露できたものだなあ、その馬鹿さには呆れるというよりは感心させられました。民主党もせっかく自民党を攻撃できる4点セットという武器を持っていたのに、こんなくだらないメールで一気に攻勢逆転に追いやられるなんて馬鹿ですよね。国会議員なんて所詮こんなものなんですかね。もともと彼らは国民の税金を無駄に使うことしか能が無い人たちだから、全く期待はしてませんが、今回のメールの議論のやりとりにも国民の大事なメールが無駄に使われているなんてことは、当の本人たちは全く意識していないのでしょう。

   当然のことながら、このようなアホな失態を会社でやった日には、降格か首になるでしょう。我々サラリーマンは常に自分と家族の生活というものがかかっているから、あのような馬鹿な失態はよほどのことが無い限りしませんし、真似ようと思っても組織の上の人間のところでちゃんと確認作業が入るから真似できません。この辺がやはり政治家たちは感覚が完全に麻痺してしまっているのだと思います。普通下っ端の議員が素性も分からないメールネタを持ってきた時点で、上の人間が相手にしないはずなのだが、それに乗っかってしまうところがどうかしてますよね。所詮国民の大事なお金をゲーム感覚で遊んでいる人間のやることとしか思えませんよね。

   本来、政治家というものは、頭も抜群に良くて、本当に選ばれた中のごく一握りにしかなれない職業のはずが、テレビ画面を介して毎日のように馬鹿さ加減を次々と晒してくれております。いっそのこと、あいつら全員の給料・政治資金は50%カットしたら、間違いなく景気は一気に良くなると思います。予算なんかをあいつらの無い頭に考えさせるから、無駄なことや不正に使われてしまうので、最低限必要なことだけをやれば良いんですよ。給料も半減すれば、本当に志も高く頭のよい人が返って集まってくる気がするので、税金を無駄遣いするような人間を大量リストラして欲しいですね。大企業のように。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析