あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
安倍、突然の無責任な辞任
   今朝はものすごい雨でした。おまけに会社に着いたら、大問題が発生して大変な一日で疲れがどっぷりと出ました。

   そんな怒涛のような一日でしたが、日中とんでもないニュースが舞い込んできました。総理大臣の安倍が突然の辞任を発表したのです!本当に国民をなめているとしか思えない。今まで辞職するタイミングはいくらでもあったはずだ。年金問題が発覚した時もそうだし、数々の大臣が失言や事務所費問題で叩かれた時も辞め時でした。最も決定的だったのは参議院選挙での歴史的大敗の時でした。あの時、辞めるつもりがないことを強調し、「美しい国がうんちゃらかんちゃら」とかぬかしておきながら、何で今日になって辞任という結論に至ったのかどうにも理解できないです。

   いづれにしてもこの人の過去の言動や実行力を見ていたら、もともと総理大臣の器では無かったのは明白だったので、当然の決断といえば当然なのだか、最後まで周りの空気が読めない人でしたね。そんな奴に国民が指示する訳無いだろ!彼のこれまでの一連の優柔不断な行動によって、どれだけの税金が浪費されたのかどこかの経済評論家に算出して欲しいです。


「政権投げ出し」は無責任 与党内も「理解できぬ」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007091201000879.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
