FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
安倍、たいした病気では無かった!
   夜は冷えこむぐらいになってきました。昨日は厚めの布団をはじめて出したのですが、途中暑くなって布団を剥いでしまったらしく、明け方とても寒かったです。もう秋なのかなと感じる季節になってきました。近所のいちょう並木にも銀杏が落ち始めたので、残暑はもう無い?ような気がします。

   昨日はどの報道番組も安倍の無責任な退任問題で持ちきりでしたが、与謝野が国民の同情を買いたいのか、病気といういかにもわざとらしい理由で釈明していたが、最後の最後まで“取り繕い”“言い訳”内閣だなと感じました。退任の記者会見は国民への謝罪をすることなく、謝罪どころか国民を気にかける言葉も全く無く終わったのだが、本当にここまで国民をコケにした総理大臣は前代未聞だったのではないだろうか。まあ、票稼ぎにそんな輩を選んだ自民党の罪は重いと思います。安倍が総理大臣になった時も私はこのブログで批判的な意見を書きましたが、それが予言みたいに的中してしまいました。まさかこんなに早く終焉が来るとは予測してませんでしたが。

   結局、体調を崩したとか言ってますが、報道されている病名は「機能性胃腸障害」だそうです。。。しかも3~4日で退院できるというのだから、そこらじゅうのサラリーマンがしょっちゅうかかっているレベルの病気でしょう。ほとんどの人は入院どころか、通院すらしてないのではないでしょうか?今回の無責任な退陣をいかにも最もらしく正当化するようなやり方は許せません。病院側もわざわざこんなくだらないことで記者会見するな!たとえ国からそんな依頼があったとしても断れ!と言いたいです。誰も彼の病状なんて気にも留めてないし、年金問題や経済格差や育児・教育を国がしっかりやるんだろうなぐらいのことしか興味ないです。公共の電波や報道機関を利用して、そんな下らないニュースを取り上げるくらいなら、マスコミももっとマシなニュースを取り上げろ!


安倍首相「機能性胃腸障害」と診断・3―4日の入院必要
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070913AT3S1301J13092007.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析