FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
亡くなった命、生まれた命
   今日はとにかく忙しい1日でした。会社では残っている仕事を片付けて、会議に出て、外出してとスケジュールに追われる日でした。明日もまだまだ片付けないといけない仕事が残っていてとても憂鬱です。

   福岡市職員の飲酒運転により、3人の子供を失われたご夫婦に女児が生まれたというニュースを見ました。通常では手放しに喜ばしいニュースとして取り上げたいところですが、このご夫婦は1年前に3人ものお子さんを亡くされているので、簡単に「おめでとう」という声をかけるのをためらってしまいます。ご夫婦のお気持ちを考えれば考えるほど、とても複雑な気持ちだとお察しいたします。生まれた赤ちゃんのことだけを想えば、この上ない喜びだと思いますが、それによって3人のお子さんを亡くされた心の痛みが消える訳ではありません。それでもこのご夫婦はマスコミに対して、前向きなコメントを出されているのがせめてもの救いです。そんな簡単に心の整理ができるとは思いませんし、心の痛みを消すこともできないでしょうが、前向きに生きようと思う気持ちだけで十分だと思います。とても心が痛い事件でしたが、私も同じ親としてこのご夫婦を見習って、子供に愛情を注ぎ続けたいと思います。

   福岡市職員は、裁判で刑を少しでも軽くしてもらうためか、泥酔状態であったことを否定しています。あんな取り返しもつかないことをしておいて、それでもまだ自分のことを優先する姿勢は到底許すことができません。


大上さん夫妻に女児誕生 3児死亡飲酒事故
http://www.asahi.com/national/update/0918/SEB200709170012.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析