FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
社会保険庁、明日から無償で働け!
   今週は連休明けと忙しさのせいで時間が過ぎるのがとても早いです。とても4日間ではさばけない仕事が溜まっていて頭を抱えることが多い日々が続いています。だからと言って、土日を返上したり深夜まで働く気にはなれないので、優先順位を決めて出来ないことは一切手をつけないようにしています。来週も同じような週になると思いますが、割り切ってやっていくしかなさそうです。

   社会保険庁、もう潰した方が良いと思います。今日のニュースを見て驚きだったのですが、97~06年のたった10年間で1321人も懲戒処分者を出していたそうです。懲戒までいかずも処分を受けた者でも6000人だそうです。。。民間企業だったらこんな企業とっくに潰れてますね。ここも国民の大事な年金を全国的に盗み取るような集団ですから、この数字はそれを証明する裏づけにもなると思います。こんな奴等に我々の年金は長年任されていたと思うと本当に腹立たしいです。いっその事、年金なんて制度自体を解体して、これまで払ってきた年金を全て返すべきだ!お前らに任せてもまともに運用もできないし、盗まれるだけなので、自分自身で運用した方がよほど安全だと思います。

   舛添さん、あんたも含めてあまりにもひどいこの状況を責任とって、明日から職員全員無報酬で働くぐらいのこと言ってみなよ。当然そこまではぜきないだろうが、全職員の給与カットぐらいはできるでしょ。


社保庁、10年で処分者6000人超…うち懲戒1321人
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070920it01.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析