FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
力士リンチ死
   今日は何と11月初旬の寒さだったようです。朝起きたら、半ズボンとTシャツでは寒かったので、直ぐに長袖長ズボンに着替えました。朝からずっと雨が降っていたので、子供と遊んだりテレビをしたりして過ごしましたが、どこかへ出かけようと言うことになり、夕ご飯は外食に出掛けました。イタ飯のレストランに行ったのですが、本格的なイタ飯というより、ファミレスをちょっと良くしたような感じのお店です。あまり味は期待してませんでしたが、料理が出てきてその味にビックリ!もともとファミレスの味を想像していただけに、良い意味で期待を裏切られました。前菜もスープもピザもパスタもどれをとってもとても美味しく頂きました。子供も大喜びで、ドリンクバーに何度もジュースを汲みに行ってました。デザートとコーヒーもしっかりと食べて、久々にお腹が苦しくなるまで食べました。

   相撲界が今危機状況に陥っています。ついこの間まで横綱朝青龍の話題で持ちきりだったと思ったら、今度は殺人事件が起きてしまいました。リンチ事件の主導者とも言える時津風親方という奴ですが、テレビや写真を見るだけでもその悪魔たる性格が顔によく表れております。リンチに加わった兄弟子ももちろんですが、この親方共々法律で殺人罪として厳罰を科すべきだと思います。報道を見る限りでは、厳しい稽古とはとても呼べるものではなく、ビール瓶や金属バットまで持ち出し殴る蹴るのリンチをしたという殺人そのものです。しかもこの親方は証拠隠滅を計るべく、兄弟子達に口裏を合わせさせていたというから、極刑に近い裁きを受けるべきだと思います。

   亡くなられた若い力士の親族の気持ちを思うとやりきれませんが、相撲界はもうこれで終わりに近づいているような気がします。ファンをガッカリさせるとか言う問題ではなく、しばらくは巡業自体も慎むべきではないのでしょうか。


力士リンチ死 時津風親方見殺しか
http://www.daily.co.jp/general/2007/09/30/0000666170.shtml
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析