あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月も終わり
   もう2月も終わってしまいますね。日数が若干短いせいなのか、生活が充実しているせいなのかわかりませんが、毎年2月が過ぎるのはあっという間という感じです。仕事自体には全くモチベーションが沸かないので、ちょっとまずいかなあと思っている今日この頃です。本来私がしている仕事は分析や企画をするようなクリエイティブなことをするはずなのですが、最近は問題処理・改善作業などのオペレーショナルな仕事ばかりで正直飽き飽きしております。

   所詮、サラリーマンなので文句を言っても始まらないですし、給料がちゃんと入ってくるだけで十分なのですが、一度自分のビジネスを持ってしまうとどうしても単調や無意味な作業をやっていると馬鹿馬鹿しくなってきて耐えがたいものがあります。当然のことながら、このような状況が長く続くのは良くないので、上司に問題点や自分のキャリアパスについて定期的に話し、自分が望むべく方向に持っていく努力はしないといけないですね。何も言わずに不満ばかりたらしていたら何も変わらないですから。後は、いかに週末にリラックスしたり、旅行や買い物に出掛けたりしてストレスを解消していくしか無いです。3月になれば春の訪れとともに、暖かい陽の下で桜を楽しんだり、キャンプに行ったりもできるので、今から楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。