あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
政治とカネ、福田内閣も継承
   今日から10月の始まりです。出掛ける時は寒いぐらいで、秋の始まりというより冬がすぐそこに迫っているような感じのする日でした。天気が悪かったのと月曜日ということで、少し憂鬱な気分でしたが汗をいっさい掻くことなく通勤したのは久しぶりで快適でした。

   福田内閣が発足してまだ1ヶ月も経ってないのに、既に閣僚達に「政治とカネ」問題が次々と浮上しています。安倍内閣はこの問題で崩壊したというのに、福田もそう先は長くないなあと感じています。福田は官僚達に、「政治とカネ」に関わる件に関しては、しっかりと説明するように支持していたらしいが、当の福田本人が自分の事務所が領収書付け替えを指摘去れた時の対応はなんだ?!国民を本当に馬鹿にしていますね。素直に「付け替えました。こういう政治風習を変えていきます。」ぐらいのこと言えないのかね?

   結局は、政治家経験が長ければ長いほど、黒くなっていくってことはこれで証明されたのではないでしょうか。だからと言って、若手議員を閣僚に登用するなんて自殺行為はできないでしょうから、いっそのこと民間企業の役員から登用した方が良いのでは無いでしょうか?役人仕事は「百害あって一利なし」です。


「政治とカネ」 疑惑の閣僚こんなに
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-29/2007092903_01_0.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。