FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
立川、警察巡査長が下着を盗んで御用
   中々ブログが更新できないでいます。3連休は子供の運動会に出たり、サイクリングで遠出したりと活発な週末を過ごしたものの、体調があまり回復せず風邪が中々完治しません。本当はしっかりと休んで治したいのですが、連休の初日と2日目はとても天気が良かったのでじっとしていることが出来ませんでした。連休最後の体育の日は、天気も悪くなり、ゆっくりと体を休ませることができたのですが、「時すでに遅し」でした。既に風邪が悪化しており今日は会社に行くのがしんどかったです。

   さて、またまた警察の巡査長がしょーも無い犯罪を犯しました。もう警察という名前より、巨大犯罪組織と呼んだ方がしっくりくるような気さえしてきました。巡査長にもなった人間がドライバを持ち歩き、女性の部屋をピッキングして下着を盗むとは、本当にこの警察という組織は一度ぶっ潰した方がいいです。こんな状態で、どうやって市民が安心して暮らせると言うのか?全国放送のテレビの前で、この立川署の署長は土下座して誤るぐらいのことをしろ!それでは到底済まないが、郵便局を民営化するより、警察そのものをいっそのこと民営化した方が治安が良くなると思うのは私だけでしょうか?何かの漫画にもありましたが、警備会社が治安を守った方が余程効率が上がりそうだし、こんな腐った組織からは腐ったみかんばかり出てくるのが落ちでしょう。


下着盗むため、アパートに侵入の巡査長逮捕…東京・立川
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071009i415.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析