あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福田はやっぱり黒だった
   私が旧人類なので、10月10日というと体育の日を連想してしまいます。私が学生時代はずっと10月10日が体育の日として固定されていたので、今の連動的な体育の日に違和感を感じます。日常生活には全く支障が無いし、特に異論もありませんが、今日10月10日という日付を見るたびにそう感じました。

   やはり福田は嘘を付いていましたね。初めの会見では誤魔化そうとして、みっともない対応をしていたが、今日領収書を付け替えていたことを認めたようです。民主党の小沢も政治資金で購入した不動産で家賃収入を得ていたということで、政治家っというのは昔からこういうことをずっとずっと続けていたんだということを、ようやくメディアが取り上げ始めたようです。今更という気もしますが、日本は政治という意味ではどこの先進国よりも遅れていると思います。ここまで何をやっても許される/隠し通せる先進国は他に無いのではないでしょうか。いづれにしても与党と野党が幼稚な攻撃をし合うよりも、国民はこういう腹黒い奴等が排除されることを強く望んでいるのです。


領収書の書き換え112枚950万円分、福田首相認める
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071010i104.htm?from=navr
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。