FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
クライマックスシリーズ
   つい最近、10月に入ったばかりと思いきや、いつの間にか10月中旬になっていたんですね。今月はあまりにも忙しい日が続いたので、日が過ぎるのが早すぎます。ちょっと過労気味で体調が芳しくないので、一度病院に行ってみようかなあと思います。

   今日は、天気が良かったので、子供とサイクリングに行きました。行き先はちょっと歩いてはいけな距離にある図書館です。そこで借りていた本を返却してまた大量に借りてきました。途中コンビニによって子供とコンビニの前でおやつを食べたり、薬局で子供の歯ブラシを買ったりしました。家に着く前に、子供が公園で遊んで行きたいと駄駄をこねたので、1時間ちょっと一緒に遊びました。その時に調子に乗って、遊具にジャンプして飛び乗ろうとした時に足のスネを打って、血が出て腫れてしまいました。。。自業自得です。

   クライマックスシリーズが始まっていますね。今年からセリーグもパリーグと同様にやることになって、これでフェアな日本シリーズを見られそうです。やはり同じ条件でやらないと真の日本一とは言えませんからね。日本シリーズが始まる頃は冬がすぐそこまできているので、何もしないと秋もあっという間に終わってしまうので、来週あたりから秋を満喫できるところへ、どんどん出掛けようと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析