FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
52歳警部補がストーカー行為後、自殺
   週末は家族旅行を満喫しました。訪れた先は紅葉シーズン真っ只中ということで、車の渋滞がひどく子供がかなり疲れてしまって可愛そうでした。親である私達も気が狂いそうになるほどの渋滞だったので、子供は尚更のことだったと思います。最近、遠出する度に渋滞にはまってしまうため、子供が最近車嫌いになってしまっています。今後出掛けるところは、渋滞が無いところを狙って行く様にしたいと思いますが、中々難しいんですよね。これが。

   また、犯罪集団「警視庁」が新たな犯罪者を輩出しました。その輩は52歳で警部補という役職の人間でした。記事によると、20代女性に対して、ストーカー行為を繰り返し行い、事件が発覚した後に首を吊って死んだとのことです。迷惑甚だしいですね。同情するどころが怒りをおぼえます。死ぬのは勝手ですが、迷惑をかけっぱなしのまま、何の罪も償わずに死ぬという行為が許せん。まして、警察官という仕事に就いていた訳だから尚更のことである。警察も甘すぎると言うか、何故この人間の氏名を公表しないのか疑問である。死んだから良いということではなく、何という人間が生前にどういう行為をして、一般市民に迷惑を掛けたのかきっちり説明すべきではなかろうか?だから警察は駄目なんだと思う。


執拗に交際迫る=52歳警部補、聴取後に自殺-愛知県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007102300359
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析