FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
極端な週末
   ワールドシリーズは第3戦を終えて、松坂は投手としての役目を果たし、勝利投手となりました。また、チームメートの岡島も大活躍していて、相手チームの松井もかなり当たっています。10年前は誰もが想像することができませんでしたが、野球の本場のメジャーリーグの頂点を決める舞台で3人もの日本人が合間見えるなんて信じられませんね。一方、日本でも日本シリーズが第2戦を追え、1対1のタイとなり盛り上がりを見せています。これまで日本が世界に誇れるものは製造業を中心とした“ものづくり”でしたが、これからはスポーツや文化の分野においてもどんどん日本人が活躍していくことでしょう。

   週末の土日は随分と違う様相でした。土曜日は台風の影響で外は大雨でした。家に一日いるのもしんどいので、知人の家に子供を連れて遊びに行きました。子供も良い退屈しのぎになったようで、家で見せるのとは違う笑顔を見せていました。今日は一転し晴天となり、暑いぐらいでした。散歩がてら、近所のラーメン屋まで子供と行き、ラーメンをたっぷり食べてきました。食後はその近所でお祭りのようなイベントがやっていたので、子供とそこで遊びました。家に帰ってからもいと休みしてから、せっかく天気が良いので、公園に行き夕食前にひと汗流しました。やはり、遊んだ後の夕食は格別です。おいしくいただいた後は、子供と賑やかしくお風呂に入り、一日は終わりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析