FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
警察不祥事、2点
   11月に入っても相変わらず忙しい毎日をおくっています。平日も会社から帰ってから、風呂に入りご飯を食べると、そのままPCに向かって仕事をしている状態です。土日はどちらか1日は完全に休むようにしてますが、1日は何かしら仕事をしています。早くこの状態から脱出したいですが、12月に入れば何とか落ち着きそうなので、その時は流石にのんびりさせてもらい、たっぷり家族サービスしようと思います。

   11月に入って早々、警察の不祥事を2点取り上げました。今更驚きも落胆も何の感情もないですが、最近は警察とすれ違うとにらみつけてしまいます。この間もちょっと道を尋ねようとしたら、ものすごく態度の悪い警官だったので「なに!」とドスの効いた声で言ってしまいました。良識のある社会人として、警察と揉めるのはよろしく無いということで、その警官を睨み付けてその場を去りました。ところで、警察が毎年犯罪発生率を公開してますが、これからは警察官の犯罪発生率も公開することを求む!


元警察官が1050万円脅し取る 兵庫・加古川
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/95842/


警察官が万引き、2階窓から逃走
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071105/crm0711050828000-n1.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析