あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷たい雨
   3月になっても相変わらず寒いですね。この寒さも長くないことを望みますが、毎年春が訪れる前に決まってぐっと寒くなるので、一回暖かくなってもう一度寒さが戻ってくるのではと思います。

   2月はオークションが思いのほか好調で、年末年始の不調が嘘のようでした。本当に久々の好調ぶりだったのですが、あまり長続きするような気がしないので、一旦在庫が全て掃けたら休止しようと思います。ただ、これからの本格的な景気回復のことを考えると、また物が一気に売れる時期に入る気がするので、そうなったら是非やりたいと思います。何だかんだ言っても、やっぱりオークションが私の副業への原点でしたので、ずっと続けていければなあと心の中ではいつも思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。