あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
警察官、暴行疑惑~被害者の青年は死亡
   今月も半分過ぎましたが、ブログは11月に入って3回目の更新と情けない状況です。中々仕事が落ち着かない状況が続いていて、最近は体調も崩しながら出社しています。12月に入れば、夢の?!極楽生活が待っているので楽しみにいます。とは言っても、忙しい仕事から開放されて、ゆったりとした会社生活を楽しめるだけなんですが、それでも今の状況から比べれば極楽には違いありません。今年は年末年始も有給をうまくつなげれば、大型連休が取れるのでそこでゆっくりとリフレッシュしたいと思っております。

   昨晩、「報道ステーション」で取り上げられてましたが、佐賀県警が25歳の知的障害を持った青年を暴行し死なせた疑いがあると、とてもショッキングな疑惑を取り上げてました。この青年は、車道を自転車で蛇行運転しているのを警察に見つかり、保護されたようですが、そのまま亡くなってしまったのです。保護する時にパニック状態にあったとしても、何をどうしたら死に至ってしまうのだろうか?また、保護する状況を終始見ていた目撃者によると、警官が何度も胸を殴っていて、殴られた青年は這いずり回っていたというのだから、尋常ではありません。さらに不可解なことに、警察はその目撃者とも既にコンタクトがあって、その証言を聞いているにも関わらず、調書を取ってないとのことです!これは完全に揉み消し行為そのものでしょう。私は報道を見ているだけですが、昨日インタビューに応じていた警察の話を聞いても、明らかに不自然で100%何か隠していると確信しました。

   本当に警察は許せない。いったい何人の国民を殺して、いたぶって、傷つけてきたのだろうか!これまで私が目にしている報道だけでもかなりの数に登っている。このような人間が警察という立場でたくさん居るということ自体が、この国の最大の問題だと思う。


警察官が殴った?殴ってない? 青年死亡のなぜだ
http://www.j-cast.com/tv/2007/11/08013078.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
