あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木枯らし1号
   週末は2日連続で買い物に出掛けて、子供を連れまわしてしまったので、子供の好きなラーメンとマックを2日連続で食べました。あまり良いことでは無いのですが、私達夫婦も自分達の買い物のために、子供をお店につき合わせてしまったことに多少なりとも罪悪感があります。そのせいか、ついついご飯ぐらいは。。。と甘やかしてしまいます。

   日曜日は夕方頃から急に風が強まり冷え込んだと思ったら、今朝は今シーズン1番の寒さでした。テレビを見たら、木枯らし1号と言っていたので、どうりで寒い訳です。特に今朝はかなり早い時間から、仕事に出ていたので、寒さが身にしみました。風もかなりの強さだったので、思わずタクシーを使ってしまいましたが、真冬の寒さはこんなものでは無いので、今から体を適応させないとなあと思いました。仕事はまだまだ忙しい日々が続きそうですが、12月中旬には峠を越えているはず(?)なので、クリスマス頃には気分良くホリデーシーズンを迎えたいと思っています。

   ここ最近、仕事が忙しく、子供や妻に十分な気配りが出来なかったので、年末年始は子供に対してはもっと遊んであげて、妻に対しては休んで過ごしてもらえるように、温泉にでも出掛けてゆったりとした休暇を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。