あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状の準備
   今日は本当に寒いです。何でも1月下旬の寒さだとか。仕事も一段落したので、心の中は晴れ晴れしているので、寒さも心地よく感じるほどです。人間気持ちの持ち様なんだなあとつくづく思いました。

   さて、11月も残すところ2日となってしまいましたが、そろそろ年賀状の準備に取りかからないといけないなあと思いました。我が家では、毎年子供の写真付きの年賀状を作成しているのですが、デザインと写真の部分は写真屋に任せてしまいます。一番時間がかかるのが、年賀状用の写真撮影と写真選定と宛名書きです。写真撮影は、冬になりかけるちょうどこの頃しますが、できれば外で撮った方が季節感が出るので、公園や旅行に出掛けた時にたくさん撮影します。ベストショットを逃したくないので、多目に撮っておくのですが、今度は写真の選定にその分時間がかかってしまいます。後は、宛名書きなのですが、写真を年賀ハガキに張り合わせているため、ハガキがその分厚くなってしまい、自宅のインクジェットプリンタだと印刷できないので、泣く泣く手書きにしてます。

   今週末あたりに写真撮影と選定を終えて、来週写真屋に発注し、再来週に宛名書きをできると、年末年始はその分ゆっくりと過ごせるかなあと考えております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。