あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W謝罪
   今日は11月も最終日です。今月はこの1年で一番早く感じたほど忙しかったです。今、11月1日に戻れって言われたら、絶対戻りたくないと思うほど多忙でした。12月は今のところ、気持ちよく年末年始の休みを迎えられそうなので、再来週あたりからはかなりのんびりと会社に通えそうです。と言っても、既に年明けの仕事も始まりつつあり、年明け早々はバタバタとしそうな感じです。

   今日は、横綱の朝青龍とボクシングの亀田大毅が同日の謝罪会見を開きました。会見日だけではなく、双方には数多く共通点があり、結構笑えました。問題発覚からマスコミから雲隠れしたのもそうだし、精神的に憔悴したというのもそうだし、それぞれの団体から異例の処分を下されたのもそうです。更に、会見での態度もかなり似通っていました。見た感じでは強がっていて、本当に反省しているようには見受けられませんでしたが、もうそれをとやかく言う必要もないような気がします。何故なら、本当に反省したかどうかなんて、上辺の態度だけでは伺い知ることはできないからです。

   これから彼らがやらないといけないのは、態度でそれを証明することです。当然、幼稚な反則行為や仮病を偽ったりしないで、試合でも結果を出し続け、それぞれの競技に貢献していくことですね。どうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。